2015年12月22日火曜日

20151221

最近恒例となりつつあるパーティレポートになりますが、
昨日はBOTTLE@渋谷nostyleお疲れ様でした〜!


毎度感じることですが、
常連さんも一見さんも一緒に楽しんじゃう
良い意味でのアットホームさがこのイベントの良いとこなのかなーと。

茨城とはまた違った、
東京の小箱イベントの良さなのかな〜と感じつつ、
自分のDJで楽しそうに踊ってくれることや、
そのレコード何?って声に嬉しくなってた夜でした。




ゲストのTakeshitaさん、一曲目からブレイクビーツ掛けてきて上がりましたw


次回も同じイベントからTOJOさんがGUESTで出て頂くので楽しみですね(^^)



今日もやっぱり写真がない〜w




とりあえず2015年ラストDJも終わり。
年末は久々に実家でのんびりしようかな〜と。




来年はMix CDだったり、イベントだったりいろいろと仕掛ける予定なのでお楽しみに( ̄▽ ̄)b!


0 件のコメント:

コメントを投稿