2015年12月2日水曜日

20151202

気がつけばもう12月。
早いな〜今年ももうすぐ終わってしまう。。。w

ってもこれから年末まで忘年会、イベント続きなんで楽しんで行きたいですね〜♪



話変わって、去年辺りからTrapやElectronicaから派生した
ビートシーン個人的にハマっているんですが、
その代表格とも言えるSoulectionてレーベルに所属するSangoってアーティストの
新作がアップされてました!!

Da Rocinha(未だに読み方がわかりませんw)の2作目がたまたまフリーで聴いてみたのが
きっかけでしたがAaliyahネタの曲とかツボなものが多くて、かなり聴きましたし、
なんとかDJプレイに使おうと試行錯誤してましたね〜w

まぁまとまらない話が長くなりそうなので飛ばしますがw
Sangoの新作Da Rocinha 3 
お決まりのサンプル使いも健在ですが、今までよりダンスミュージック感が増した
というかクラブでかけたくなる曲が多くてかなりNICEEE( ̄∇ ̄)b!!!って印象!
個人的にはSangoのアルバムの中で1位ですね!!

1$で買えるとかスバラシすぎなので是非ぜひ聴いてみてください〜♪




この辺の曲も織り交ぜながら、新譜のメインストリームやら2000年代辺りまで
今週末のSTARGATEでプレイしていきたいすね〜♪
コチラも是非チェック宜しくです!!






ウィキカモッ!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿