2015年12月20日日曜日

20151220

年末か近づいてきて街もなんだかザワザワしてきて良い感じすね〜( ̄▽ ̄)b
僕も会社の忘年会があったりパーティだったり充実した酒飲みができてる気がしますw

そんな昨夜はSTAR GATEを開催しているbar granmaのイベントに遊びに行ってきました!



HIPHOPじゃなくてBASS MUSIC(ダブステップとかドラムンベースとか?)のイベント!
前から気になってだんですがタイミングげ合わず、やっと行けました!
しかもこのタイミングでGUESTはseiho氏!!

LIVEセットでバッチリかましてましたね〜(^^)

seihoはDOUBLE BEDて曲が好きで聴くようになったんですよね。





ちょうどsoulectionとかにハマり始めたタイミングで、日本人でもヤバい人がいた!!!って印象でした

この曲な感じから4つ打ちまで幅広くて1時間があっという間でしたね!
最近良質なLIVEを見れてて良い感じす!

自分も良いDJやっていきたいすね〜( ̄▽ ̄)


そしてそして本日は自分の2015年ラストDJ!
偶数月第3日曜とくればBOTTLEですよね!



ラストばっちり締められるよう楽しんでいきますので、お時間ある方は是非〜♪

今日はちゃんと写真撮ろう!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿