2015年12月13日日曜日

20151213

昨日はGOTOのオジキも出演してる【move】at MURZ に遊びに行ってきました!


メンツから予想はしていましたがかなり濃かったすね!
久々にドップリHIPHOPに浸った気がします。

そしてAYABOWさんのLIVEとSUU...さんのDJがかなり良かった!!!
おかげで飲み過ぎましたが良い夜でした!!

GOTOさんもTAKESHIさんもベロベロでいい感じだったな〜w






そして今日は新木場スタジオコースト(ageHaです)にてMajor LazerのLIVEに行ってきます!!
KUBOYAさんチケットありがとう(^人^)

STAR GATEで御馴染みKUBOYA,GOTO,NKMRと自分!
ドタキャンがないことを祈りながら行ってきますWW



Major Lazerがらみで今年イチバンはやっぱこれですよね!

Major Lazer & DJ Snake - Lean ON feat. MØ


どんなプレイが見られるのか楽しみだな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿