2015年12月12日土曜日

20151212

昨日は勝田proofにてMUCHIUCHI CYPHERでした!



ガッティさんのヤバさが再確認できた夜でしたね〜♪
流石の一言!
あんなにずっとラップやれないでしょ普通w
年末は勝って欲しいですね(^^)♪

そういえば…
ラップ選手権とかフリースタイルダンジョンの影響もあるのかと思いますが、
若いラッパーがいっぱい居てアガりましたね( ̄▽ ̄)b!
こういう子達がもっと音楽とかクラブとか好きになってもらえるように
自分らも頑張んないとすね!!


proofのリョウさん、主催のBOBOちゃん、呼煙魔、もちろん主役のガッティさん、
昨日はお疲れさんでした!

Twitterから写真拾ってきたんでUPしときます!











ちょっとだけだったけど呼煙魔とセッションしたの楽しかったな〜( ̄▽ ̄)
来年のOMEGAHでも何かできるように仕込んどこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿