2016年8月26日金曜日

20160826

渋谷HARLEMで開催されてるECLECTIQUEに遊びに行ってきました!

アムステルダムからDJ IRWANとシンガーのRICO GREENEがゲストってことで、かなり楽しみにしてたんですが、ヤバすぎましたね(^^)

IRWANの選曲、CDJにもかかわらずな擦りもやばかったんですが、2:30からラスト6:00まで、途中HOKUTOとのB2Bを挟みましたが、やり続けたのがすごい!しかも最後までハズさない!

日曜のリベンジのつもりでいったんですが、コッチが正解でしたね!
かなりモチベーションあがりました!

今夜はブギトレでDJなんで、気合い入れてやったりますよ!!

是非bubble遊びに来てください〜


0 件のコメント:

コメントを投稿