2016年7月4日月曜日

20160704

こんばんは!
土曜日はSTARGATEお疲れ様でした!

毎月開催の一回目で色々と不備もありましたが、遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!

今回初めてプロジェクターを使用してVJ的なことやってみましたがいかがでしたか?
個人的には今までに比べてかなり良かったと思いますね。
まぁこちらも改善の余地アリアリってことで、徐々にバージョンUPしていきますので、期待しといてください( ̄▽ ̄)b

次回STARGATEは8/6(土)!!
去年の悪夢が蘇りますw

今年こそは潰れないつもりで頑張るんで、お祝いに来てくださいね!笑

今週は久々にDJ休みで来週はこちら!



チェックワンツー!


0 件のコメント:

コメントを投稿