2016年3月6日日曜日

20160306

昨日はMURZで開催されてるイベント【BASSMENT】に遊びに行ってきました!



予定が被ってずっと行けてなかっただけにやっと行けてよかった(^^)

今回は$HOW-Tとyuppyが、ゲストでしかもclassic setってことでベースミュージック感は少なめだったのが少し残念でしたが、ショータのDJがかなりよかったんで結果オーライ!笑

負けないように頑張んないとな〜!

あと、$HOW-Tがやってるwdywtの企画で面白いことやるかもな話になったんで、決まったらまた報告させてもらいます!


mixCD "VIEW" OMEGAH MEWTEEZのサイトで発売中!


0 件のコメント:

コメントを投稿