2016年6月22日水曜日

20160621

日曜はBOTTLE!8周年お疲れ様でした。
ゲストのアラゲホンジのLIVEもバッチリ過ぎて、楽しすぎました!

日中まさかの仕事になってしまい、みんなに迷惑かけてしまいましたが、今のメンバーでこうやってやれて嬉しいです!
これからもパーティを続けていきましょう〜♪



振り返ると自分がBOTTLEに入って5年。このイベントに出るようになってなかったら今も東京でDJやったりしてなかっただろうし、もしかしたらDJやってなかったかもしれない。
それくらいこのイベントを通じてできた出会いや繋がりはデカいと思ってます。

一期一会じゃないですが、一つ一つ、一人一人との出会いを大切に、感謝してこれからもDJを続けていきたいすね!


0 件のコメント:

コメントを投稿