2016年5月28日土曜日

20160528

2ヶ月ぶりの更新!笑

いつものごとくさぼり癖が出てしまいましたm(_ _)m
せっかく3月までいい感じに続けられてたのにな〜
悔しいんでこれから頑張ります!!


暫く書いてなかったんでネタはいろいろあるんですが、まぁ手始めに近々のイベント情報でもいっときますか!笑

まずは今夜!【FUN&FUNK】
&とANDどっちが正解なのか?
ってのがイベント始まってからずっと疑問なんですが、まぁ実際どっちでもいいんでしょうねww
そんなくだらないこと考えているうちに2年経っちゃってました!

なんだかんだ楽しくパーティやれてるのはオーガナイザー頑張ってるハラダ君のおかげだと思うんで、今夜はハラダにしこたまお酒ご馳走してやろうかとw

朝方こうなるのを期待してますw


ゲストの土屋としふみ氏含め、いつものメンツも前回から入った若手、矢車くんもバッチリかますんで、是非遊びに来てください〜(^^)


【FUN AND FUNK】
2nd Anniversary〜
2016.05.28 Sat
OPEN 23:00
¥1500/1D

-GUEST DJ-
土屋としふみ

-DJ-
Kympon
LEEE
WARA
237
矢車
ハラダケイスケ

-FOOD-
SHIHO
CHIHO
YURI









0 件のコメント:

コメントを投稿